えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ツーバージョン。

 Mステ、あれ、今回は振り付けしないの?と思ったんだけど、この歌詞を引き立たせるのは、確かにこっちのがいいのかも。
 先週とは違う部分の歌詞歌ってたよね??もう一度確認してみようっ。
 あ、でも、年末歌番組でまた歌ってくれる機会がある場合は、振り付けverでお願いしたく。また見たい。(^^)

 トーク部分では、「あらぁ、堂本さん、ご一家でご出演、よろしいわねぇ〜(*´∀`*)みたいな気分に。(←え?!)
 ミニステも、今週はキンキさん出ないかと思ったら、思いっきり出てくれたし嬉しいなぁ♪

 オリスタも買いまして、雰囲気のある写真がいいですねぇ〜。
 あとは、深夜の木村さんラジオでのスマスマ裏話チェックを忘れないようにしないとね!

 来年のSHOCK日程が出たというのを聞いて、「てことは、その頃の剛さん情報もぼちぼち出てきたりするかしら…」なんて先走ってドキドキしてます。(笑)
 個人的には、テレビとか映画館とかで楽しめる系と、あとは奈良関係がいいな〜。

 では、Mステリピートに参りたいと思います☆