えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ありがとうございました。

 心から、頭を下げたい。

 しんどい公式HP、林プロデューサーのブログ、最後のアップを読ませていただきました。
 本当に、もう、感謝しかない。
 なんて素敵な縁だったんだろうね。素晴らしいご縁と愛情で、この上なく貴重な7年間でしたね。

 もう、さすがに読んでたら涙腺が決壊したよ。さっきまで緊急コン見ながら踊ってたのに(笑)、感情ジェットコースターだよ。(^_^)

 人生は一期一会かぁ。奇跡みたいに素敵な縁に出会えたことに、感謝。
 7年間、ずっと、本当にありがとうございました。