えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「時間も足りぬ、お金も足りぬ」。

思わずそんな呟きがあちこちから聞こえてきそうです。 え、一気に情報色々来すぎだな?! まず、東大寺で10/7、10/8に開催されるMISIAさんのLIVEのスペシャルゲストに.ENDRECHERI.との公式発表が。 慣れない申込をこなしたり、三連休でお高くなってるお値段…

仕入れ旅。

ではない。なのに、食器仕入れに行ったみたいになっとる…。 たまたま入った、烏丸と烏丸御池の中間くらいにある素晴らしくオシャレな内装のスタバ(京都三条烏丸ビル店)にて、好みの絵柄のマグカップが…。 いやいや、要らんやん、もうマグカップ使い切れない…

晴天の三日間。

平安神宮奉納演奏、見事に三日間とも晴れでしたね。 こんなにも天気の心配の要らない平安さんは久しぶりじゃない?当然のように持って行ってたレインコートは、ホテルに置いたままで臨めました。 今年は今までで一番を更新してきたんじゃないのか?というく…

天へのKiss。

のように見えたな。 「あなたにだけ歌える 世界を教えてよ」の歌の後。両手を口元に当てて投げキッスのような素振り。 双眼鏡覗いてなかった瞬間だったので、もしかしたら観客に向けてだったのかもしれないけど、何となく空へと向かっているように感じたりも…