えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

天へのKiss。

のように見えたな。

「あなたにだけ歌える 世界を教えてよ」の歌の後。両手を口元に当てて投げキッスのような素振り。

双眼鏡覗いてなかった瞬間だったので、もしかしたら観客に向けてだったのかもしれないけど、何となく空へと向かっているように感じたりもして。

 

毎回素晴らしい光と水と火の演出、今年も素晴らしかったね。レーザーが空の一点に集中するように直線で伸びてその三角形を保ったまま動いていくの凄くて、思わず目で追ってしまった。

 

一曲目から「この歌来た!!」となる選曲。(シンジルとウラギル)

曲同士が途切れずに続いていくような時もあり。

「勃」がバラードのような曲調で披露されたり、「Say anything」や「街」も。

 

最初に歌い出した剛さんの歌声聴いて、「堂本剛さん、本当にめちゃめちゃ歌上手いな」などと初見のような感想をあらためて持ってしまったよ。

 

f:id:egushiro:20230901225410j:image
f:id:egushiro:20230901225407j:image
f:id:egushiro:20230901225413j:image

f:id:egushiro:20230901225708j:image
f:id:egushiro:20230901225711j:image