えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

振り幅。

 椿鬼奴さんって、ピン芸人さんなんだと思ってた…。

 じゃなくて。

 あらびき団、まさかのコラボ。(笑)

 いやぁ、しかし、あれだよね。『空〜美しい我の空』とかの曲を創って歌ってる人が、キュートンのポージングの為の曲を創るって、その振り幅たるや、並大抵じゃないなぁ〜。
 それが、剛さんという人物を軸に、両方存在できるという。
 さすが、ナンデモアリー☆ナンデモアリー♪

 来週も、曲作りの風景を番組で見られたりするのかな?(^_^)
 で、で、今回作られた曲も、新しいアルバムに収録されたりするんかなぁ〜。まずは、番組内での曲の発表を楽しみに待つ!

堂本剛、TV番組「あらびき団」にてお笑いユニットのキュートンに楽曲を制作タワレコのニュース)

 TV誌、ぴあとLIFEにカウコン&キンキコンの記事あり。
 LIFEの写真が特に可愛くてね〜。買いたい衝動を抑えながらガン見してきた。両手挙げてるのとか、可愛いの。