えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

配信アルバム『Super funk market』リリース。

 最高。

 

 24時過ぎて土曜日になった瞬間にダウンロードしましたよ。

 いや、ビックリするほど素晴らしいアルバムじゃないですか?

 全曲イチオシと言いたくなるような。

 

●心鬼狼、想像してなかった意外な曲調。好き…。

●平安アレンジ最高なんよね。

●チョコレートの歌(cho_cho_chocol@te)めちゃめちゃお洒落な完成形…!!!

●依存 BEATは「ゾンビ」と空耳するのとかけてたりするよね?ゾンビっぽい呻き声サウンドも入ってきてるもんね。(ウォーキングデッドの関係者がケリーさんの曲聴いてた件をきっかけに作ったのかな?と想像)

●I, Knew Me、軽やかに強く優しく、光の方へと導いてくれる楽曲。

●シンジルとウラギル、うぅ堪らん歌声ね…!

●眉毛さんの歌(Eye brow/BLUE)、こんな涙腺にくる歌だなんて聞いてなかった。

BLUEは何の事だろう?とリリース前に思ってたんだけど、青空の事かなぁ。からりと晴れた空を感じる楽曲だものね。イメージでは気持ちの良い澄んだ秋の空。

●このアルバムに収録された『これだけの日を跨いで来たのだから』のNa-Naは、うまく言葉にできないのだけれど、命そのものを感じる。

 

 今日は19時からYouTubeでMVのプレミア公開もあって、これまた最高。

 みんなのうたとかで流して欲しいくらい。

 今回の公開ショートバージョンだったので、ぜひぜひ、このMVのフルバージョンとセットでCDでもリリースして欲しいな。買いたいぞ。