えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

4月10日に咲きほころぶ。

 剛さん、39歳のお誕生日おめでとうございます。ひとつひとつ、叶う日が増えますよう。そこから紡ぎ出される作品や表現を、楽しみにさせていただきます。

 そんなお祝いを呟きつつ、どんなもんヤをリアルタイムで聴きながら眠りについて、目が覚めた朝。

 まずはZIP。ENDRICHERIアルバムリリースの情報が解禁となり、MV映像も流れたそうで。これからチェックする!

 お昼には、Love Fighterの更新を確認。
 率直な、情愛の込められた、誠実なメッセージでした。剛さん、ありがとう。

 …と、ここまででも充分、剛さんからお祝い返ししてもらった幸せな気持ちだったのですが、帰り際に情報チェックしたら、なんとなんともっと大きな波がドンブラコドンブラコと。

 公式サイト http://tsuyoshi.in/
にて、LIVEのお知らせ&アルバムジャケット解禁&視聴開始&MV視聴開始。
 
 Gyao にて、ENDRICHERI特集も。

 うわぁ〜、うわぁ〜。こちらがこんなにたくさんのプレゼントもらって良いのかな?!幸せ過ぎない??
 ありがとう、剛さん!!

 そして、帰宅したらUnpluggedのBlue-rayも届いてて、忙しすぎて笑顔♪