えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Kun Kun Yeah!〜Muscle Commander〜

5月の満月は、フラワームーンと言うそうですね。

そんな満月の日にエンドリケリ公式サイトで公開された、クンクンイェーイ映像。(笑)

 

なかなか剛さんの映像関係のネット解禁が焦らされる中、続々とバンメンさんが上げてくれたマッスル映像見て楽しみにしていたやつです!(バンメンさんの気持ちが、本当に凄く嬉しいなあ。)

 

何と言うか、想像以上に振り切れてましたwww

コマンダー!一切マッスルせずに延々ポージングだけ決めてくコマンダーww

たまに、セリフ枠で口だけだしてくるww

やばい。最高では。

しかも、これ、発売日未定のアルバムからの映像だそうで、期待もめちゃめちゃ膨らむというものです。

あ〜、本当ありがとう♪

 

新型コロナウイルスで不安なこの時期に、毎日のように綴ってくれるLFも、とてもありがたい。いつもいつも、たくさんのものや気持ちをいただいてるなぁ。ありがとうございます。

 

そうそう、過ぎてはしまいましたが、本来発売日だった筈の5月5日キッズの日に特設サイトで公開されたKANZAI BOYAのMVも満喫させていただいたよー!

ショートバージョンと銘打ちながら、最後のオチのフレーズ以外、ほぼ流してくれてて、これまた嬉しかった。あの、二の腕あらわにしながら、車に寄っかかって無駄にこちらを見てくるシーン、やばいw

5/7からcoming soonなCMも流れ始めて、発売日がいつになるのか、こちらも楽しみだ!

 

コロナ自粛の始まる直前に撮ってあったMUSIC FAIRでのKANZAI BOYA披露も最高でしたね〜。^_^

落ちのところで不審げな顔で早着替えを見る剛さんの役者ぶりまで見られて、ご馳走様でした…。

 

【追記】

NHKMISIAさんの横アリLIVE映像の放送がありまして、そこで歌った『あなたとアナタ』も流れましたね〜♪

剛さんがMISIAさんに曲を提供する!といそいそとアルバムを手にしたのは今年の年明け早々のこと。すごく前な気がしてしまいますが、まだ3ヶ月ほど前のことなんですね。ほんと、今年はこんなふうに感染症が世界中に広がって、生活が制限されるような年になるとは、全く思ってなかったなぁと。