えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ミラコレに泳ぐ。

 2018年2月26日、アツシナカシマさんのミラノコレクションでの発表作品の中に、剛さんとコラボレーションしたものが何点も。さらりと入り込む、「ENDRICHERI」の文字。
 剛さんが事務所に所属してる時点で、できることとできないこととの折衝のせめぎあいの中、実現された素敵な出来事だなあと思いました。

 例えば、コレクション後に発売される作品に文字の刺繍が無いことも、取り決めの中でのことなんだと思う。事務所は所属タレントの活動で収益を上げるものがあるのであれば、当然事務所を通して取り決められた収入を得なければならないだろうし、でもそこにこだわってしまうと、実現できないことも山ほどある。
 そんななかで、話し合いで「ここのラインまでなら」という許可を得て、そういう折衝を諦めずに続けて、繋いできて実現された、素敵な時間だったんだろうな。

 今回も音楽でもコラボレーションされていたのも、嬉しい。

 昨年、ENDRICHERIのプロジェクトが始動を迎えたとき、きっとフェスの他にも、このことも同時に進んでいたのかな。
 他にも、色々あったうちのひとつなのかもしれないね。たくさん水面下で涙を呑んだのだろうね。

 本日、キンキで出演したUnpluggedの映像化発売のお知らせが。
 自分の気持の問題で、あの時期のUnplugged見るのに漕ぎ着けるのが時間かかったので、今回発売されたのもきっとどうしても複雑な気持ちで持っていることになるのだと思うのだけど、買わないという選択肢は無いのだ…。
 クリアファイルも、要らん要らんと言いながらも、特典付いてないものを自ら選ぶ選択肢も無いのであった…。(ポチリ。)