えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

MV解禁とか。

毎日のように情報出て、嬉しいねぇ!
今日は薔薇と太陽のMV解禁ということで、めざまし(フジテレビ)とZIP(日テレ)とはやドキ(TBS)の三局で流れました〜。
はやドキ、編集した後、間違って消しちゃったことに打ちひしがれつつこれ書いてますが(泣)、それはともかく、今回プロモーションのやる気が嬉しいねぇ。三局で一斉に解禁って、近年稀に見るプロモーションぶりだよね?それぞれでインタビューもあったし。
もちろん、イエモン活動復帰と、その吉井さん提供であること、あと、ジャケ写に斎藤工さんが携わってることなど、話題が豊富なことも働いてるのだと思いますが、この曲で20周年の第一弾をきれること、大正解だね。


そもそもMV!
カッコイイにも程が有るわ!!
うー、入手するの、楽しみだ…。気怠い色気の出し入れ自由かよ…。WSのインタビュー部分では面白可愛くて、MVになった途端この退廃的艶っぽさとか、堪らんー!


雑誌でアネキャンも入手して拝見しましたらば、剛さんの美形ぶりね…この方、本当に美形なんだなぁと、しみじみしちゃいました。(笑)