えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陽炎芸人の歓声とMYND。

昨日は勤労感謝の日ならぬKinKi感謝の日(by高山アナウンサー)ということで、NHK-FMにて『今日は一日KinKi三昧』を堪能させていただきました。 12:15〜18:50と、21:30〜24:00の部に分かれて9時間ほどの番組というめちゃめちゃありがたい神番組です。✨ ちょう…

秋はお出かけに最適なので。

車旅第六弾。 「空の駅風和里しばやま」 直売所の品物も充実してて、併設のレストランは11:00からビュッフェが楽しめる他、10:00からお弁当も販売していました。このお弁当、500円で多種類の内容が入ってて超オススメです。 初めて寄ったけど、気に入ったの…

あざとくてと年末年始。

<11/13(日) あざとくて何が悪いの?> すごい…。始まる前からTwitterで首傾げ予告あり、放送後にインスタで放送内容おすすめシーンの漫画あげてくれたり、サービス満点な番組でした。 放送内容も、対立論争を楽しむのがベースな作りの番組なんだろうけど、す…

デジタルシングル第三弾。

4連休になった(というか有給休暇も使って連休にしたんだが)から、この秋のよき日、旅でもしないともったいなくない?!と思って旅をしている最中、ENDRECHERI新曲リリース情報が! 宿に着いてゆっくり時間が取れたので、夜になってからようやく詳細を確認。 …