えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

陽炎芸人の歓声とMYND。

 昨日は勤労感謝の日ならぬKinKi感謝の日(by高山アナウンサー)ということで、NHK-FMにて『今日は一日KinKi三昧』を堪能させていただきました。

12:15〜18:50と、21:30〜24:00の部に分かれて9時間ほどの番組というめちゃめちゃありがたい神番組です。✨

 ちょうど休みの日だったので、一日フルにリアルタイムで楽しませてもらいました。すごい楽しかったな〜。TLも皆盛り上がってるので、大勢で同時にわいわい楽しむ感じが幸福でした。

 そして!!事前に曲のリクエストを受け付けていたので何曲かリクエストしていたのですが、番組ではリクエスト数によるランキング形式で曲をかけてくれて、なんと我が推し曲『陽炎〜Kagiroi』が堂々の第二位♪わーい!🙌(ちなみに一位はAmaging Loveで三位が愛のかたまり)

 すごい好きなのにシングル曲じゃないからなかなか披露される機会も無くて…という曲がリクエスト数を集めやすかったこともあって、他にもマニアックなアルバム曲などが有名どころシングルの合間に挟まってたりしてめっちゃ面白いランキングになってて楽しめたなあ。やっぱりどれだけ良曲でもいつもお決まり曲ばかりじゃつまらないものねえ。

 それと、10周年でリリースしたファンの投票を元に作成したベストアルバム『39』で1位になった曲が25周年で1位じゃないというのは、とても素晴らしいことだと思います。

 

 24時にラジオが終わると共に、本日11/24はENDRECHERI配信シングル第三弾の『MYND』リリース日です。テンション上げ上げなままに0:00過ぎたら早速ダウンロード。

 

 朝起きたら、更に吉報が。

 FNS第二夜(12/14)に剛さんご出演とのこと!『街』を披露するとの記事もあり、もし新曲も聴けるなら更に嬉しいけどどうだろう?いずれにせよ嬉しい♪

 

 まだまだあります。10:00解禁は、KinKi25周年25円CMラストのコンタクトレンズCM。

 昼休みにチェックしようとしたら、他にもMYNDのMVが公式YouTubeで公開されており、ENDRECHERI公式ツイートにてTikTokもオフィシャルアカウント開設したお知らせも。

 ひぇえ、目が回る忙しいさです!嬉しい悲鳴!

 それにしても、MYNDのMVめちゃくちゃ良いな!!リピりたい。

 

 夕方には、今度はKinKi YouTubeにてオケコンのTimeがアップされました。ひぇえ。(追いつかない)

 おっし!見てきます!