えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

幸せ情報続々。

12/7 Eテレ シャキーンで『前のめリズム』初披露。

12/9 FNS第二夜 FUNK同好会『しすてむ』披露。

KinKiさんクリスマスイブ12/24の配信情報と、謎の時間差で年明け1/1の配信情報。

 

これについて書けてないうちに、先程また嬉しいお知らせ舞い込んできました!

 

2021年1月27日、ENDRECHERIツアー2019の映像化発売決定!!

 

ええと、初回と通常一枚ずつでどちらかをAmazonで買えば網羅する感じだね?!了解です。

特典のマスクケースも嬉しいな♪

 

今ちょっと病院のベッドの上からなんですがね、いっぱい楽しみが待っていてありがとうございますという気持ちです。

 

【追記】

12/11吉田拓郎さんのオールナイトニッポンでキンキ楽曲リクエストやってくださって、一番メールが来た曲として陽炎〜kagiroiを流してくれたの嬉しかったな。メールしてくれた皆様ありがとう✨

なかなかファン以外が接する機会のない大好きなこの曲が、公共の誰でも耳にする機会のある電波に乗ってくれたのが素晴らしい〜。

 

陽炎〜kagiroiって、歌詞も曲もあいまって素晴らしいのだけど、そもそもイントロから最高じゃない?微かな不安を孕むような音の滑り出し。それから、二人が交互に歌う文節の、そこで区切るんだ?歌い手変わるんだ?という不安定なバランスも最高。ユラユラと揺らめく、まさに陽炎のような曲に。芸術や。

 

あと、今週末のMUSIC FAIRで総集編にKinKiさんの名前が。KANZAI BOYAが再びお茶の間に流れるのかな?^^