えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2017-01-01から1年間の記事一覧

動画占い編。

今朝のめざましでもキンキさんの話題ありと聞いて録画しておきましたよ。 起きて確認しましたら、gyaoさんの新しいCMの話題じゃないですか〜! ありがたい…。何これ可愛い…。打ち合わせ無しに抱きついてくる光一さんへの対応力、さすがだ、剛さん。^_^ 転げ…

東京二日目。

2日目だから初日のはじめより喉が開いて声がよく出てたし、昨日を無事終えられて、調整も行なって、より自然体になったのかな。 とてもとても素敵な歌声とコンサートでした。どこまでも延びる声。 MCも、股ゴム(踊って手を挙げた時などにシャツがズボンのウ…

グッズなど諸々。

ご覧のとおり、結局何もかも買っとるやないか! あ、会報ファイルはパスしました。ファイルに入れてしまうと、読むときいちいち出さなきゃいけないのが面倒なので、発行順に積み重ねておくスタンスな為。 実は、ドームにいく前に、ジャニーズショップの写真…

愛のひと。

フルオーケストラコンサート初日、参加してきました。 感無量。 まず、横浜スタジアムの夏のパーティーで皆が歌ったアニバーサリーがグッと来たから、剛さんのいる場所でも再現して聞かせてあげたいということで、「もう君以外あいせない」を贅沢なオーケス…

Topaz Love。

NHKのSONGSで12月に再びキンキさんご出演との発表がありまして、そこでこの夏のパーティから作られ始めた光一さん作曲剛さん作詞の新曲が「Topaz Love」として披露されるとのこと。 パーティでは、話の流れで「突発Love」と仮名が付けられてて、多分この名前…

FNSと銀魂続編!

今日はキンキさんのFNS第一夜ご出演決定の情報と、銀魂続編決定の情報が飛び込んでまいりました。 歌番組で見られて聴けるの、シンプルにとても嬉しいなぁ。 そして、銀魂の!パート2は!高杉さんは出るのでありましょうかっ!! 原作でも元々そんなに登場シ…

見て感じ、思うこと記す。

一応ね、小喜利当日その場にいた者として書いておこうかな。 軍団のネタは、シチュエーションがファンの側には受け入れがたいものだったとは思う(私もまず掴みでエエーツとなったし、客席もそういう反応でした。)のですが、ネタそのものは全く悪意を感じるも…

小喜利グッズ。

今回のチケットの柄。 入場時にいただけたステッカー。 1階後方の席まで飛んできましたテープ。 エナメルバッグ、可愛い♪ キャップにも堂マーク♪ お香。受け皿も可愛い。意外とずっしりした重みがあって、長く使えそうな受け皿です。 スケッチブック。家でも…

小喜利の私で浅草にまいる。

今回チケット当たらなくてすっかり諦めの境地で過ごしていたところ、一週間前の夕方に携帯にコンサート事務局から電話が入り、運良く出てみたら、お席がご用意できましたとのお知らせがありました。 マージーかー!? 元々、グッズだけでも買いに行くつもり…

ドリームフェスティバル2017。

e+で自分名義でチケットが取れましたので、さいたまスーパーアリーナで開催されたテレ朝のドリームフェスティバルに昨日参加してまいりました。 台風が近づきつつある中、「え、夜戻ってこられるの?」などと言われながら行ってきましたともさ。 Little Gle…

KinKiさん、大阪単独カウコンのお知らせ。

今日昼頃、年末年始のKinKiさんコンサート情報が発表されましたね。 えっ、ドリームフェスティバルで様子見して、年末コンどうするか決めるのじゃないの?と、思っていたので、正直、戸惑いもあり、複雑な気持ちにもなりましたが、関西での年越し単独コンサ…

20周年記念会報。

昨日、会報が届きました。 封筒の裏にも文字が。中身も、充実の内容です。会報らしい会報。会報はこうでなくちゃね!いつもこんな感じだと良いですね。 ドリフェスの当落発表も本日ありまして、自分の名義で取れてました♪ イープラスなので、会員名義はしば…

寝起きのドリフェス情報。

朝起きて寝転がったままツイッターを確認して、飛び起きました。 10/29ドリフェス出演決定。 最初、剛さんソロでかと思ったら、キンキさんでのご出演。出ている記事を読ませていただくと、発症前からオファーのあったお仕事とのこと。 正直に言うと、爆音は…

タイムボカンとな。

朝起きたら、まさかなところから新情報が。 なんと、日テレ系列で10/7から開始するアニメ、タイムボカンシリーズの主題歌にKinKiさんが決定したとか! おぉお、まさかそんなところが来るとは。KinKiさんでアニメ主題歌タイアップは、だいぶ前の「ちびまる子…

映画銀魂発売情報!

昨日深夜、寝る前にツイッターをチェック〜♪としていたら、映画銀魂のDVD&Blu-ray発売情報がやってまりました。 寝ようとしてたことなどふっとんで、情報をチェックしてたのですけど、発売形態および発売元別特典の違いに軽くパニックです。w いや、私、D…

イナズマロックフェスと台風18号。

まずは、先日発表となった小喜利の私ですが、安定のチケット落選だったことをここに記しておきます。 もー、グッズ可愛かったら、グッズだけでも買いに行っちゃうからな!(T ^ T) そして、チケット取ってあったので先ほどまで滋賀にいたのですが、台風18号の…

サマソニ予習。

19日の土曜日、行ってきましたサマソニ!人生初フェス! 結論から言うとねぇ、楽しかった。^_^ いや、体力的な心配もあったし、自分がどちらかといえば屋内引きこもりタイプなので、フェスとか楽しめるのかな?と思ってた面もあったんですけど、本当にお祭り…

平安さんのお知らせ。

本日夕方頃、公式のサイトにて平安神宮LIVEの中止のお知らせが更新されました。 そうか、平安さんも。ご本人がいちばん残念でならないだろうけど、いまはそういう時と捉えて、じっくりと休んでね。 きっと、様々考慮してのこの時期の決定なんだろうね。直前…

未来のフェスに向けて。

本日、お昼頃、この夏のフェスへの参加は見送るという正式情報がやってまいりました。 そうか。ご本人は凄く凄くもの凄く悔しいだろうけど、ファンの立場から耳のことを思うと、半面ホッとしているよ。待ってるからさ。その時、思いきりできるのを楽しみに待…

名医だったら。

剛さんの不安を一刻も早く取り除いてあげられる名医だったらよかったのに。 応援することしか出来ないんだな。それぐらいしかできない。

映画銀魂公開初日、そしてLove Fighter。

先程、剛さんからのLove Fighterが更新されました。 ありがとう、剛さん。明日、楽しみにしているね。 大変な時だろうけど、しっかりとした柔らかい言葉で、なんだかこちらが救われてしまう。いつもいつもね。本人からの言葉の持つ力を実感するよ。 そして、…

一番の気持ちはホッとしたこと。

ギリギリまで様子を見て調整していたと思われる20周年イベント、剛さんは生中継での登場となることになったというお知らせが。 一番に思ったのは、やはり、ホッとした、かな。 治療に向けて、今が一番大事な時期だし、一週間で退院したというのも、撮影の都…

The Red Light。

楽天からフラゲ日に新曲&コンサートBlu-ray到着してたっ♪ まずは、忘れないうちに、ポイントをポチポチと加算。の後に、最初は新曲聴くところから♪ で、聞いたんですけど、ねえ、いい声過ぎて震えるわ…。ここぞの場所でのビブラートとか、表現力たまらん…!…

どちらも本当の気持。

消費者としてのファンとしての気持ちはね、なかなかこの20周年という名目が無いと、多くのバラエティ番組にキンキの二人で一緒に登場したり、歌番組にいっぱい出たりとか、無いかもしれない、と思うと、いっぱい出てる所見たかったなっていう気持ちがね、無…

突発性難聴。

月曜日のラジオ、急な代打ということで、少し心配していたのだけど、本日のテレ東音楽祭で光一さんの口から突発性難聴で大事をとって一週間ほど入院したので出演できない報告が。 急遽ぶっつけ本番で長瀬君が代わりを務めてくれたみたいなので、ぎりぎりまで…

20周年は朝起きたら世界に変動が起きている。

朝起きたら、情報について行けてませんでした…。 え?え?えーと、整理しますと! 7/12にビジュードCMに使われてる新曲のシングルと、それからドームコンの映像が発売される。 7/20に7/15.16の20thパーティーのライブビューイングがあり、夜にはラジオの文化…

6月10日、ムビチケの陣。

前日くらいから、確かにムビチケ買えるかどうかのざわつきはありましたよ。 だがしかし、言っても前売り券だよ?売りまくってナンボだよ? まさか、こんな瞬殺だとは思わないじゃない…。第一弾も第二弾も、いつでも普通に買える状況だったじゃない。油断する…

いよいよ。

いよいよ、REカウントダウンが残り1日を切りましたよ。 今、一日一絵を自分に課しているところなので、10日を切ったところから、共にワクワクしたい気持ちを込めてお絵かきしてました。 明日は5月29日。ソロデビューと言えるシングル『街』のリリース日。…

時は満ち。

8/19(幕張)、8/20(大阪) SUMMER SONIC 2017 9/17(滋賀) イナズマロック フェス 2017 ジワジワとジワジワと、養分を蓄えた蕾が花開くように、時が満ちたんだなぁという感慨深い感じ。 実現おめでとうございます。楽しみにしてるんだろうなあ。^^ いや…

LOVE LOVE あいしてる 復活SP。

連日の、あまりにも嬉しいお知らせ。 7月21日 LOVE LOVE あいしてる 復活SP 放送決定 先日の観覧募集がありましたので、何かしらの番組が、多分フジテレビであるんだろうなぁとは思っていましたし、「20周年のこの機会に、原点の復活とかあったら最高だよな…