えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2012-01-01から1年間の記事一覧

超楽しかった。

満足しきっちゃうと、レポ書けないのが困りものだね。(笑) 本当に楽しくて、かっこ良くて、可愛くて、優しくて、歌声も素敵で、踊りは色っぽくて、無敵でしたよ! シンクリがハピグリになってとり、天井段の手すりに巻きつけてあった布が無くなっていて、…

カウコン司会情報。

番組表によると、どうやらカウコンの司会はキンキさんのようで。 お〜、嬉しいねぇ。やはり、司会だと映る機会が多いですし、実は司会をする剛さんも、私の中で推しだったりします。(笑) 楽しみ、楽しみ。 私、ありがたくも小喜利に参加できることになった…

お手紙したためました。

もちろんお相手は、文通のお相手…そう、キンキのファンクラブ会報担当者様です。(爆) ふっふっふ、…いやぁ、沁みるねぇ。我ながら良い文章だねぇ〜。(←ハガキを読み返しつつ自画自賛中。(笑)) それにしても、読めば読むほど真っ当なお願いしか書いてな…

絶賛キンキコン期間中ではありますが。

剛さんのライブで出して欲しいグッズがいろいろ具体的に思いついてきたので、メモ。 1)エコバッグ(かさばらなくて、A4ぐらいは入る実用的なもの。持ちやすいシンプルなデザイン希望。) 2)チケットホルダー(ライブで毎回使える!) 3)イヤホンジャック(小喜利…

一夜明けて。

例の新曲が脳内でリピート。 ※曲目ネタバレありです。

歌声!な二日目。

音響のバランスが良くなったのか、今日の歌声は聴こえやすく豊かにのびて、すごく良かったなぁ〜。(#^.^#) 席は超真横席で、いろいろ見えませんでしたが、歌声素敵だったからまあ良いか〜。 開始時に剛さんから、今日を楽しみましょう!みたいな挨拶あってテ…

キンキコン初日in大阪。

ネタバレありまくりで。♪(´ε` ) ちょっと追記しました。

降り注がれる愛情。

Love Fighter読んだ! いつもいっぱいの愛情を、ありがとうございます。^^ おし!剛さんが温かくしてねっていったから、いっぱい着込んでいくぞ!(笑)

MステSP。

剛さんの頭が赤毛のコボちゃんに! この髪型ですと、お顔がふっくらすると目立ちがちですかねぇ〜。 衣装、コートに帯?みたいな出で立ちが、可愛くオシャレさんです。 タモさんに今年を振り返られた時、出ました、テキトーク。(笑) これ、さすがでした。♪…

愛情。

ステーション読んだぁ。つよっさん、素敵だ。写真もだけどインタビューも男前。(#^.^#) キンキについて力強く語ってくれていて、もちろん一人の力で思うようにいかないことや、ままならないこともたくさんあるでしょうが、より良くしていきたい明確な意志が…

ココロ見プレマップ。

うわぁ〜!素敵映像てんこ盛り!!! BS見られないので、地上波お願いをしているところではありますが、ファンの方々がプレマップの写真でのお裾分けを…。 可愛い!カッコイイ!! 山の青い空気(?)での、つよっさんの男前っぷりったら無いねぇ! そして、…

FNSと困り顔。

待ちに待ってようやくのキンキさんご登場、ステージの上でお人形さんみたいに見えましたよ!可愛い!^^ 豪華は確かに豪華なんだけど、兄弟でも見られるコラボじゃん〜!なんて気持ちはもちろんありますが、まぁ、可愛かったし!← と、最後の最後に先輩との…

ドマーニと吉報。

ドマーニ買いに本屋へ行ったら、ミゾレが降ってきた!寒いんですね。 連載は2ページですが、なかなか読みごたえがあって良い感じです。次のページとの繋がりも良い感じ。 出かける前にツイッターをチェックしたら、年明けに二夜連続のココロ見放送情報があっ…

ハグキッズ。

まだまだiPhone遊びから抜け出せません…。( ̄▽ ̄) ↓

適当すぎるが練習です。

iPhoneにして浮かれてるので、カメラアプリを使いこなすべく練習。

スマホデビュー。

スマホのあれこれ使い方調べたり、なんやかんやしていたら、あっという間に半日が過ぎ去りました。休日が…。 しかし、慣れたら面白そうなんである。おもちゃを手に入れた感じすらありますなぁ♪ 兄弟で、なにゆえそっち系質問責め?!だったマッチ先輩の、キ…

Domani連載開始情報。

ラジオのFasion & Music Bookを聞いていましたら、最後にお知らせで、雑誌Domaniで剛さんの連載が開始される告知をいただきました♪ うん、新しいところでのお仕事、剛さんもきっと嬉しいだろうなぁ。(*^^*) 私も今まで買ったことのない雑誌ですので、新たな…

一年ぶりのMステ。

Mステ、ありがとう。 シングルもアルバムもリリース無いのに、15周年特集してくれて、キンキさんご出演予定組んでくれて、本当にありがたかったです!! 過去映像は、もっとレアな逸品をいっぱい持ってるはずでしょ!って思ったけど。(笑) 久々の歌番組…

夢の話で恐縮です。

そうそう、そうそう。なんと今朝、キンキさんご登場の夢を見たんだった。ww よく学校の体育館とかで全校集会やるときに、先生が壇上で生徒が下に並んでることがありますが、そんな感じで偉いさんとキンキさんが壇上で、ジュニアが下に整列して並んで壇上を…

万葉の秋。

三日間だけよ千秋楽とMステ予告。

行ってまいりましたよ〜。大阪松竹座の小喜利の最終日。 三角コーン(工事現場の赤いやつね。)を使ったCM、どんなCMにしますか、のお題でやってくれた40代くらいのいい女風がすごいツボでした♪ 芝居絡みがそもそもツボだし、本当にいい女風だったからwwそ…

今日は絶好の若草山日和だと思うんだな。

本当に美しいです。万葉の秋を感じますよ。

仕方ないので携帯で。東大寺撮れてるかな?

若草山山頂。

夢破れて山河あり。

まあ、勝手に脳内で予定していたわけですよ。 キンキさん、今からアルバムは難しいにしても、シングルくらいはきってくれても良かろうじゃないか!なんとかならんものだろか!と。 で、シングルきるなら、あと開いているのは12月12日くらいなんだよな〜と密…

菊の季節。

秋ですなぁ。

十三夜の音楽本。

ラジオをね、聴いてたんだけども。 本日の言葉は特に胸に迫るものがありまして…。 泣けてしまったよ。 気がつくと大事なこと忘れて生きてるんだよな、なんてことを思い出させてくれる本日のラジオでした。 どうもありがとう。 【追記】 そうそう、「メールを…

瞬発力。

金田一少年の事件簿アンケート ここで本領発揮しなくていつ発揮する!…ということで、すかさずポチって来ましたよ♪ どさくさ紛れに、「全シリーズ通してすべて再放送してもらえたら嬉しいです」的要望もしっかりしてきた…。(笑) さて、昨日はオリスタの発…

やっぱりこれは書いておかないと。

いえ、あの、小喜利なんですけどね、座って答えをボードに書きながら、羽織っている黒い法被を剛さんが肩から肌蹴させるんですよう。 色っぽくてええやないかい!と食い入る様に見てたら、天声隅田さんからも同じ指摘が。剛さんいわく、ライティングのために…

プチ願掛け?

んもぅ、剛さんのお芝居情報が来るまで、スキン変更しないんだからね☆ …みたいな意地を張っていたんですが(なんで。)、さすがに金魚は合わない季節になってきたので、赤とんぼへ変更。(PC版のスキンを変えました。) この私の「(お芝居仕事)見ーたーい…

うろ覚え描き。

ヨガボールも可愛かったけど、ゴボウのCMを考えてください、のお題も良かったよ〜(つ∀`) ごぼうが、真っ直ぐにならなくて、手を離すとやたらしなる品質でした。(笑)これ、客席には横向きで立ってて、立ち姿が可愛いんだよ〜。 岩手のユルキャラを作る…