えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ツリーKidsにOアルバムに。

てんやわんやです。

てんやわんや週間です。

 

まずは昨日、CDTVSP、風呂上がりにテレビ点けた瞬間、ツリーが鹿せんべいをチリンチリンと鳴らしていました。

え?

ええ?

どうやらのんびり風呂入ってる場合じゃなかったようです。慌てて追いかけ再生開始。

「今夜限りの特別なステージです!」が完全な前フリになっとるやないかww

ありがとう、お茶の間の我々の免疫力をアップすべく笑いを届けてくれたのだね?w

好き…。(笑)

 

21時台では、アルバム曲から『新しい時代』を披露。白い衣装で、天使かな?(真剣)

この時代にじわぁっと沁みる歌ですね。新しい生活様式だって別に平気さなんて嘯いて強がってる心を、ギュッとそっと抱きしめてもらったみたいな気持ちになる。聴きながら、ちょっと目が潤んでしまったよ。

 

二人そろったどんなもんヤもあり、週始めからなかなか忙しい。

そうだ、会報も届いていて、読み応えがありました。表紙見た時、花の美しさが引き立つ人だなぁとも。

 

そして本日、週刊朝日を買って帰ったら、Oアルバムが届いておりました。開封して、あれ、初回と通常一枚ずつじゃないな?注文し間違えた?と思ったのですが、そうだ、チェンジングジャケットなるものが付くということで、今回変則的な購入になったのでした。

初回盤の特典Blu-ray見まして、CMこんなにいっぱい撮ってたのですね。どれも面白可愛い。(´∀`*)

Amazonの特典映像も拝見。確かに機械VS KinKiだったw

さて、これからじっくりCD聴くとしますかね〜。

やー、忙しい。(笑)