えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

O!!

 11月11日発売のThanKs 2 YOUコンサートBlu-ray、10日のフラゲ日に届きまして、やることいっぱいあるのに、その日のうちにAmazon特典映像とコンサート本編を見ました。

 

 レッライ!

 なんせ会場で見た時からだいぶん時間が経っているため、記憶が薄れていたわけですよ。そこに無防備に浴びてしまった…!!

 ヒッ…こんなとんでもなくカッコいい始まり方だったんだ…カッコ良過ぎて変な声でるやろ、これ…。

 

 アマプラさんで順に見ていた時にも思ったんだけど、最新が最高って最強だよな。凄すぎる。

 

 MC集やドキュメンタリーは、週末にゆっくりと見ようかな♪(´ε` )などと思っていたら、本日昼休みに情報がやってまいりました。

 

 12月23日、Oアルバム発売。

 なんですと?!いや、気配は感じていたよ。アルバム来るかもね!と思ってはいましたよ。

 しかし、来るとき一気に来るじゃないですか、おきんきさん!

 アマプラもまだ存分に見られてないし、購入したBlu-rayもまだ全部見られてないし、ひえぇ。

 そして、また今回もAmazonで買うアルバムには限定映像が付くそうで。

 ただし、他で買うと、チェンジングジャケットなるものが初回盤にはAが、通常盤にはBが付くとか。

 …どんなものなんだろ??小さな粗いものでいいから、見本写真が欲しいぜ。😂

 コンプリートしようと思うなら、Amazon以外で初回盤と通常盤を、Amazonで初回盤か通常盤のどちらかを、計3枚購入することとなるのだね。

 

 ところで、初回盤の映像が、DVDかBlu-rayか選べるのありがたいね。

 あと、“「彗星の如く」 Music Clip?”のハテナは公式に付いてるのだな。(笑)

 ふっふ、楽しみです。^^

 

 収録曲、『You…』とか『Destiny』(タイムボカンの主題歌)とか、入ってないんだね。今後どこかに収録してくれたりする機会あるかな?

 

 あ、そうだ!昨日は、12月2日、FNS第一夜にKinKiさん出演の情報も来てましたね!併せて嬉しい。アルバムから何か歌ってくれるのかな。『彗星の如く』かな?

 

 あと、今日舞い込んできた情報といえば、雑誌のMGに先日のENDRECHERIの配信ライブ記事が載るとか。これもチェック。

 上記で「手が回らない〜」的なことを言っておいてなんですが、今年の配信ライブ2つ、平安神宮さんとENDRECHERI 244min.は、絶対Blu-ray化して発売してね!!!!!