えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アン/ペアAもBもGO TO FUNKも。

 昼頃帰宅して、なかなか発送しましたメールの来てなかった楽天さんから、アン/ペアが到着してました!

 …と思ったら、ENDRECHERIの発売予定新アルバムGO TO FUNKのジャケ写公開も来てた!!

 ほうほう!とクリックして、その美に泡食ってすぐ閉じてしまったw

 聖者や…聖者がおる…。

 

 ひと息入れて、まずはアン/ペアの初回盤A特典Blu-rayから。

 

 凄い。剛さんの踊り、どこ見ていいのかこちらの目が足りなくない??

 全体の動きも見たいし手の動きも見たいし足の動きも見たいし、マルチアングルのマルチアングルが必要じゃない?(足だけとかの)

 そして、音にストーンと気持ちいいくらいにハマっていく動き堪らん…この空間多分重量が半分くらい。

 そしてなんだかもう、滴るような色男ぶりも凄い。ありがとうございます。✨

 

 お次は初回盤Bへ。

 ねえ、初回Bを舐めてかかってたんだけどww

発売後のCMに最後のMV(?)が使われたらどうしようw

 は〜、楽しかった!

 

 そんなこんなしてたら、明日のWSへのVTR出演情報が。

 ちょっとちょっと〜!そういうのこそファンクラブメールでお知らせよこしてよ〜!気付いてくれたファンがツイートしてくれて、自分もTL眺めてたから知れたけど、下手したら気付かない人いるでしょ、頼むよ〜!

 ひとまず、今回のプロモ本当に先日の音楽の日のみで後は何もないのかと思ってたから、嬉しゅうございます。録画だ!