えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

設置してみた。

本日、ONKYOのCDレシーバーとスピーカーが届きました。 コンポと呼んでましたが、これが正式名称らしいです。CDレシーバーと呼ぶのね、CDを再生する本体…。 が、部屋片付けないと置く場所ないぜ?のいつものパターンでございましたので、とりあえず、置く場…

海は青いものです。

やっと晴れた〜! それにしても、昨夜の剛さんはまるっと可愛かった…。 帽子から出てる、あの髪の毛大事!(←。)

寝転がってます。

飛行機〜。

やっと雨があがった。

糸満のホテル。 謎解きは〜SPで撮影に使われたとか。 新しくて綺麗です。(^^)

現実逃避中…。

です。しかし連日雨模様な天気予報…。(-.-;)

本日はビッグディップデイ。

やったね!

賭けてみた。

本日がシングル『Nijiの詩』とアルバム『SHAMANIPPON〜ラカチノトヒ』連動応募A賞締め切りということで、勢い付けてA賞申し込みしてみました。 4月末から5月初め予定のみで、日付が発表されてなく、たとえ当たったとしても本当に行けるのかい?どうな…

SHAMANIPPON〜ラカチノトヒ発売日。

帰宅したら来てた〜♪ アルバム、SHAMANIPPON〜ラカチノトヒ。 どうもとくべつよしちゃん盤と、とくべつよしちゃん盤、それからとーくべつよしちゃん盤も。(←見なくてもすらすら書けたぜ…。ナイスネーミングだな!) ふつうよしちゃん盤、到着をお待ちしてお…

平成24年4月10日、晴れ。

@shama_nippon お誕生日おめでとうございます。充実した33歳の年となりますように。(^人^) #eniyui では、剛さんの33歳をお祝いできたことに感謝しながら、そろそろ布団に入ろうと思います。(*◎ひ◎)o彡゚ 記念にトレンドをパチリ。いろいろな呼び方されてるの…

お散歩写真。

まほろば館にて、いきおいで購入。 だって、赤に、紫の三角なんて、買いたくなるじゃない。スマートフォン入れです。スマートフォン持ってないのに買っちゃったよ。(笑) デジカメケースにします〜。もう一個、水色の生地で白い龍と赤い星のもあって、それ…

シャーマニッポンまつり。

まほろば館に行って来ましたよ♪ ポスターだけでなく、テレビ画面では縁を結いてやアルバム・ラカチノトヒのMVが流れてました。 店内では、これまたアルバムのインスト曲が流れていて、私が入った時には岩清水くんが。他にもいろいろ流れてたけど、多分、新曲…

奈良行きたくなるな。

やばい。いくらでもまほろば館に入り浸っていられそう(笑) ポスターもさることながら、大型テレビで縁を結いてや今度のアルバムMV流してくれてて、店内にインストも流れてる。(^o^)私が入ったときには岩清水君♪