えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

SHAMANIPPON〜ラカチノトヒ発売日。

 帰宅したら来てた〜♪
 アルバム、SHAMANIPPON〜ラカチノトヒ。

 どうもとくべつよしちゃん盤と、とくべつよしちゃん盤、それからとーくべつよしちゃん盤も。(←見なくてもすらすら書けたぜ…。ナイスネーミングだな!)
 ふつうよしちゃん盤、到着をお待ちしております。(笑)

 パッケージだけでも書きたいこといっぱいなんですが!
 どうもとくべつよしちゃん、贈答品としてひとに差し上げたいようなパッケージ。和菓子風♪ 中のブックレットも紙、デザイン、全て凝っていてすごい!手を抜かず作ってる感じが伝わってきます。^^

 とくべつよしちゃん盤の目が回りそうな(笑)赤いグルグル模様、剛さんやハートマークに想という字が潜んでいることに気がついた方、すごいなぁ〜。ツイター情報で知ってから見たけど、部屋の照明の加減のせいかハッキリとは分からなかった…。どうやったら浮き出るのかな。

 とーくべつよしちゃん盤のCDにプリントされてるヒトサマ。ようやくの初お目見えです。私の参加した関東のトークショーでは、全く触れられてなかったので。^^

 DVDも見たいけど、後日のお楽しみにして、まずは音源堪能中。
 「鼓動〜1beat」カッコイイ!
 「きみがいま」もいいなぁ!

 って、書いてる間に、もうこんな時間だ…。もー!早く帰れないと、こんなに時間がないものか!週末に堪能してやるんだから〜!まだ、本屋も行けてないし!明日こそは行くぞ。