えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

映画公開初日とココロのはなし、の話。

 今日は、RUSH公開初日。
 運良く当てられた方、舞台挨拶に参加されたということで、楽しそうなレポがちょいちょい♪
 もー、可愛いなぁと思っていたら、張っていた夕方のWSで、映像が。フジテレビとTBSでしたね。

 可愛い!可愛い!!
 まだ、明日や週明けの月曜にもWS映像来そうで、そうそう、念のため、今夜のZEROも張っておきますけれども、あの、映画がDVD化する際には、初回特典で今日の舞台挨拶も入れておいてほしいなぁ〜♪

 映画は、明日行く予定だったのですが、雪がかなり大変そうな予報が出てまして、どうなることやらです。明日の朝、最終的には決めるしかないかな。

 本屋でオリスタを買い、ココロのはなしが置いてあるのをチェックして帰宅したところ、楽天で注文したココロのはなしが届いておりました。よし、明日外出できなかったら、こちらを読ませていただくぞ。

【追記】
 本日のおつよしちゃんのお昼ちゃんを見てたら、「てんやわんや」が出てきてたw
 昨日の日記、「てんやわんやって、なかなか実際には言わないよな〜^^」と思いながら書いていたら、奇遇ですな、おつよしちゃん。
 こんな偶然の一致も嬉しい、ファン心なのでした。ふふふ。