えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

平成24年4月10日、晴れ。

@shama_nippon お誕生日おめでとうございます。充実した33歳の年となりますように。(^人^) #eniyui

では、剛さんの33歳をお祝いできたことに感謝しながら、そろそろ布団に入ろうと思います。(*◎ひ◎)o彡゚

記念にトレンドをパチリ。いろいろな呼び方されてるのですね。^^そしてたまたま24の数字も入ってるプチミラクル。(笑)


--------------------------
 以上、昨夜、4月10日になると同時に呟かせていただいたのを転記しておきます。

 そして、本日4月10日、昼休みにツイッター情報をチェックしていたら、渋谷などで岡リ新聞号外(笑)の配布やら、PMつ:よし時間にビジョンジャックなど、いろいろあったようで…。
 いっそ諦めが付くほど休みを取れる状態でなかったので、行けた方の情報待ちでしたが、今はツイッターなどで状況が知れて、再三ながら、本当にありがたい。(^人^)

 そして、剛さんからのLF更新もあり。
 ありがとう。気持ちが嬉しいぞ♪

 帰宅して確認したところ、Amazonから発送メールのみ来てました。しかも、ふつうよしは分けて後から発送します、とか。マイペースだな、ふつうよし…。(笑)

 本屋にも寄れなかったので、FINEBOYSとTV navi SMAILEは、明日チェックなのだ〜。アルバムも明日には届いてるといいな!