えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

出航!

 本日、剛さんのソロデビュー10周年とshamanippon ship初日です♪
 おめでとうございます〜!
 例の祈願祭、今日の午前中にあったようで。気が早いですが、祈願祭含めてLIVEの映像化をお願いしたい。^^

 参加組の皆さんがツイッターでグッズ情報などをいろいろ。
 いいじゃないですか〜♪最初に見た時、「えぇ?!」って思ったひとさまも、いつの間にか自分の中で馴染んでたようで、想いクッションを写真で見させてもらったら、思わず笑っちゃいました。ww
 Tシャツも、しゃましょい(風呂敷?)も、どうもとうべつよしちゃん盤パッケージのデザインで、すごく素敵!全部欲しい!!(笑)

 初日前日に突然参加者を混乱させるメールが事務所からやってきたりで、大変な方も多かったかとは思いますが、LIVEが無事に楽しい初日を終えたみたいで、良かったです。

 LFの更新もありました。ありがとう、剛さん。