えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

世界ふしぎ発見おつよしちゃん!

 わははわはは。
 朝起きて情報確認したら、なんとなんと、12/28の『世界ふしぎ発見』伊勢・出雲・奈良の回のナレーションを剛さんが担当されるとか!(情報源TVnavi。)

 うわ〜、これは嬉しいね♪
 基本的に新しいこと大歓迎なのもあるし、以前より、あの声を活かしてナレーションをしないなんて、財産がもったいないわ!と思っていたので、これは素敵なお仕事です。
 ファンの方々も思い出してる、『若葉のころ』のナレーションもグッと来ましたもんねぇ。

 これに続いて、お芝居ごとの情報とか、入ってくれても受け入れOKでございますよ。^^

 そして、夕方には、久しぶりですのLFおつよしちゃん。
 どうしたどうした、おつよしちゃん!LOVEだねぇ♪←

 大変だったら、毎日更新でなくていいからね〜。しれっと始まって、しれっとフェードアウトしても大丈夫ですよ。(笑)

 先日届いたKinKiさん会報、まだじっくり見られてないのだけど、恋散りのPV撮影の様子を収録してくれてます。
 良いじゃないのさあ!週末に、見るぞ〜。