えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せなファン。

キンキファンは、キンキさんに愛されてるなぁと思うよ。 あぁ、楽しかったなぁ、幸せだったなぁ。 本日のメモ。 タイヤの話を光一さんを先生に、剛さんとMA・MADが床に座ってレクチャー受けることに。剛さんが「三人ずつ座って」と彼らを誘導したものの、…

快晴大晦日。

ipodシャッフルしながら水道橋向かい中ですが、「愛のかたまり」→「5×9=63」連続で来るとか、なんて優秀なシャッフル機能なんだ。

大掃除中。

小学生のときのと中学生のときのが…。 すいかの名産地♪とか、懐かし過ぎる。 そして、結局買っちゃったFamilyブレスレットもついでに撮影。

感動する。

※ネタバレありです。 FAMILYの皆で合唱、感動するよ〜。 アンコール登場時、ゴンドラだわ白い衣装だわで、「新郎新婦…?!」とざわめいていたら、ダブルアンコール時に光一さん自ら結婚式かの突っ込みが。(笑) 当初はゴンドラがブランコみたいになってて座…

ここで一句。

“Amazonを 待てず思わず 楽天で” というわけで、ぽちっと注文してまいりましたよ、24CH△NNEL DVD♪ 26%オフで受付中でしたし、多分、Amazonもそれくらいだろうと思うことにして、楽天で購入することに。楽天ポイントも使えるしね〜、貯まるしね〜、…っていう…

24CH△NNEL!

DVD化情報、来た〜!!(*´∀`*)人(*´∀`*) → JBOOKのHP

星空の下の24コレ。

PSも買ってまいりました。 いいですね、今回もはずさない24コレです。この連載の写真はいつもいいなぁ♪ 好き〜。(^_^)

見つかって良かった。

渋谷降りて迷う。あれ、21とかZARAとかできてる…。(←奥まで行き過ぎ。) 微熱を押して渋谷まで来て見つからないとか、泣くわ〜…と思いながら探し歩いてたら見つかりました、温もり写真の展示会場。TUTAYAを右手に道を入っていってすぐ左側にありましたのね…

今日はクリスマスなので。

女子フィギュアを見たあと、金田一少年を全巻見たり、しちゃおうかな。(*´艸`*) (←理由と結果のつながりがおかしいですが、気にしないこと。) あ、始まった。

MステSP。

すごく待ったわりに、すぐに終わってしまったなぁ〜。 クリスマスなだけに、Family〜ひとつになること以外にも、シンデレラクリスマスも披露。なんか短く感じるねぇ〜。パフォーマンスもさらっと終わっちゃったし。 そして、歌声よ、もっともっと!もっと来…

あらびき団と聞いて。

「ソーセージ…」と思いましたが、全然違うようで。深夜の番組なのですかね?>あらびき団 2/1の60分SPに、剛さんがゲスト出演されるとか!→記事 おやおや?(^_^)何かの宣伝でご出演だったりする〜?(*´∀`*) ぬくもり写真の展示についても特設ページに…

雑誌類。

ポポロのスーツ姿!両手を後ろについて足を前にだして座っている写真、見ているとなんだかいけない気持ちになってきます。率直に言うと、若干いたずらしたいような気分になってくるネ。(←正直に言い過ぎですよ。) ポポロで以前連載していたのについてもお…

きゅっきゅっきゅー。

かっふ!!(吐血) はぁはぁ…総集編だからとナメてかかってたら、OPで激しくやられました、堂本兄弟。 たっ………たまらん!!! はぁはぁ…。(動悸息切れ) あ、まだOPしか見てないです。さっきまでパソコン直したり、インクが切れたり、なんだりしてわやわや…

見間違い。

雑誌を整理していて、上下逆になった状態のこの写真を見て、「このモデルの女の子、剛さんに似てるな〜、カワユイ☆(^-^)」と思ったら、本人でした。 ああ、見間違い。(笑)

間で。

BARFOUT!届いた〜。うむ、タイトルを付けるなら、「剛さんと剛さんで無いものの間」で。 CDTVにて、J-FRENDSのI will get thereが久々に。映らなくも、歌声で「あ〜、剛さ〜ん(*´艸`*) 」となるね。4位にFamily〜ひとつになること が流れ、あとは、テレビ…

温もりいただきました。

剛さんより、Love Figterにより、北海道の空気をおすそわけしていただきました。 そうか〜、そうでした。そろそろ開演ですね。どこでもドアー!!(要望) いやいや、お留守番組にも心を届けてくれて、ありがとうね。(^_^)

お寒うございます。

水曜深夜のどんなもんヤ、締めのところで最初に名乗った名前を忘れて「えぇ〜とぉ…」な剛さんに、光一さん「朝青龍やろw」、剛さん「朝青龍でした!どすこい!」のところ、キンキキッズすぎる。好きすぎる。 で、音質悪いけどラジオ録ったのリピートしたい…

睡魔に襲われ中。

らぶ注入とつよふぁーふぁで、ふわっとしていた昨夜のラジオ。 本日も聞き逃してなるものか、二人ラジオ。 ゜。(ΘMΘ)…眠いっす。頑張るす。ごめすっす。>言いたいだけ 月刊Songsも買って帰りましたぞ〜。地球型立体ジグソーパズル、若干欲しくなってくる…

もちろん筆をしたためます。

会報が届きました。うーん、やっぱりなぁ。 私は、この会報のあり方に、納得はしない。 もちろん、私はハガキを書かせていただきますよ。ちゃんと納得できる形になるまで、いつまででも。

深夜の幸せ。

TV stationを買って帰ってきた。 来年についての抱負は、載ってるような載ってないような。(笑) これにはまだ未定になってますが、他のテレビ誌には、フジテレビの12/31カウントダウンコンサートが掲載されているとか。布団の中で見られて嬉しゅうございま…

張った、張った。

年明け第一弾で、飛び込んでくる嬉しいニュースは何になるだろう…と妄想中。 まぁ、年明けといっても、明けてすぐ来るかどうかはともかく、2011年になった後に、最初に遭遇する嬉しいニュース、という意味で張ってみる。 まず、キンキさんね。そうね〜、そう…

ロゴ変更。

東京のチケット届いた。 本当だ〜、ロゴが変わってる!

ほかほか。

ツイッターで、#famicon_mcで検索すると、ファミコンのセットリスト等ネタバレ抜きのMCレポが見られる(呟く人が、そういうふうにわざわざタグ(#famicon_mc)を付けて呟いてくれている(^_^))のですが、見ていたら、北海道行きたくなっちゃう。 北海道も、…

コップ使わない派。

わ〜い、キンキさんと一緒だ〜♪ジョッキは、もちろん、使いません。(笑) セミをお姉ちゃんに取りに来てもらう話も、二人が前屈しているところも流れて、良かった。ジャンクションで剛さんが言っていた「今週は堂本光一の一問一答!」も、本編でちゃんと流…

マッチさん関係。

フジと日テレの朝のニュースで、マッチさんの武道館コンサートに駆けつけたキンキさんを見ました。 あぁもう、なんかいちいち剛さん可愛いなぁ。(*´Д`*) マッチさんとハイタッチしてるとことか、マイクで一緒に歌ってるとことか、そもそもピンクのボトムと…

戻ってきた。

そして、パソコンを開いて、おのれの書きそびれ具合に愕然とする。(笑) そーだよ!! 二日目、剛さんがいったん後ろのステージ回って前に戻った後、コンタクトレンズをするイベント(笑)があったんだった〜!で、「入った?」と光一さんに確認させて、会…

書きそびれだらけ。

島の食堂に入って、バスの時間があるので慌て気味に昼食を終えようとしたとき、店内に流れる有線?の音楽が『Famiry〜ひとつになること』に。 ややゆっくりめに、会計を済ませました。 いろいろ書きたかったこと書きそびれてるので、とりあえず覚書を。 ・「…

追加。

・レコーディングしたという新曲は、コンサートではまだ聞けてません。 ・「自分達が思ってるように仕上がったら、氷山を登るような作業」(BY光一さん。正確な台詞じゃないかもですが、氷山という言葉が印象に残ったので記しておきます。新曲の話のときにし…

ネタバレですので。

嬉しい情報に、いろいろ飛んでしまった。 昨夜書き忘れたんですが頑張ってコールしていたら、ダブルアンコールあって、今日も粘りました!ありました!出て来てくれました。最初、剛さんが出て来てくれて、光一さんを呼びましょう、ということになり「こうい…

新曲。

レコーディング済みですとか?! 新曲にしろ、次に出したいと思ってるアルバムにしろ、二人が思ってるように出来上がればすごく斬新なものができると思う。とのこと。 二人とも声を揃えて言ってたので、楽しみです!!!