えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

超楽しかった。

満足しきっちゃうと、レポ書けないのが困りものだね。(笑) 本当に楽しくて、かっこ良くて、可愛くて、優しくて、歌声も素敵で、踊りは色っぽくて、無敵でしたよ! シンクリがハピグリになってとり、天井段の手すりに巻きつけてあった布が無くなっていて、…

カウコン司会情報。

番組表によると、どうやらカウコンの司会はキンキさんのようで。 お〜、嬉しいねぇ。やはり、司会だと映る機会が多いですし、実は司会をする剛さんも、私の中で推しだったりします。(笑) 楽しみ、楽しみ。 私、ありがたくも小喜利に参加できることになった…

お手紙したためました。

もちろんお相手は、文通のお相手…そう、キンキのファンクラブ会報担当者様です。(爆) ふっふっふ、…いやぁ、沁みるねぇ。我ながら良い文章だねぇ〜。(←ハガキを読み返しつつ自画自賛中。(笑)) それにしても、読めば読むほど真っ当なお願いしか書いてな…

絶賛キンキコン期間中ではありますが。

剛さんのライブで出して欲しいグッズがいろいろ具体的に思いついてきたので、メモ。 1)エコバッグ(かさばらなくて、A4ぐらいは入る実用的なもの。持ちやすいシンプルなデザイン希望。) 2)チケットホルダー(ライブで毎回使える!) 3)イヤホンジャック(小喜利…

一夜明けて。

例の新曲が脳内でリピート。 ※曲目ネタバレありです。

歌声!な二日目。

音響のバランスが良くなったのか、今日の歌声は聴こえやすく豊かにのびて、すごく良かったなぁ〜。(#^.^#) 席は超真横席で、いろいろ見えませんでしたが、歌声素敵だったからまあ良いか〜。 開始時に剛さんから、今日を楽しみましょう!みたいな挨拶あってテ…

キンキコン初日in大阪。

ネタバレありまくりで。♪(´ε` ) ちょっと追記しました。

降り注がれる愛情。

Love Fighter読んだ! いつもいっぱいの愛情を、ありがとうございます。^^ おし!剛さんが温かくしてねっていったから、いっぱい着込んでいくぞ!(笑)

MステSP。

剛さんの頭が赤毛のコボちゃんに! この髪型ですと、お顔がふっくらすると目立ちがちですかねぇ〜。 衣装、コートに帯?みたいな出で立ちが、可愛くオシャレさんです。 タモさんに今年を振り返られた時、出ました、テキトーク。(笑) これ、さすがでした。♪…

愛情。

ステーション読んだぁ。つよっさん、素敵だ。写真もだけどインタビューも男前。(#^.^#) キンキについて力強く語ってくれていて、もちろん一人の力で思うようにいかないことや、ままならないこともたくさんあるでしょうが、より良くしていきたい明確な意志が…

ココロ見プレマップ。

うわぁ〜!素敵映像てんこ盛り!!! BS見られないので、地上波お願いをしているところではありますが、ファンの方々がプレマップの写真でのお裾分けを…。 可愛い!カッコイイ!! 山の青い空気(?)での、つよっさんの男前っぷりったら無いねぇ! そして、…

FNSと困り顔。

待ちに待ってようやくのキンキさんご登場、ステージの上でお人形さんみたいに見えましたよ!可愛い!^^ 豪華は確かに豪華なんだけど、兄弟でも見られるコラボじゃん〜!なんて気持ちはもちろんありますが、まぁ、可愛かったし!← と、最後の最後に先輩との…

ドマーニと吉報。

ドマーニ買いに本屋へ行ったら、ミゾレが降ってきた!寒いんですね。 連載は2ページですが、なかなか読みごたえがあって良い感じです。次のページとの繋がりも良い感じ。 出かける前にツイッターをチェックしたら、年明けに二夜連続のココロ見放送情報があっ…