えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

超楽しかった。

満足しきっちゃうと、レポ書けないのが困りものだね。(笑)

本当に楽しくて、かっこ良くて、可愛くて、優しくて、歌声も素敵で、踊りは色っぽくて、無敵でしたよ!

シンクリがハピグリになってとり、天井段の手すりに巻きつけてあった布が無くなっていて、ずいぶんと見やすくなってたり。

やめないで〜のダンスも素敵でしたね!

今日も客席の小さな女の子の頭を両手で抱えて額にキス♪可愛くて溜まりません。
天井段に固定カメラ?があって、そこにアピール&キスの剛さん。もー、もー、この可愛い男前め!

シークレット〜で、ラスト、5の花道からまだ戻ってこない光一さんをずっと待っててジャンプで締めた剛さんが可愛すぎるよね。

可愛いといえば、肩をすくめる外国人ジェスチャーを剛さんも真似してやったんだけど、これも可愛かった〜♪

ジャニーさん話のくだりは、さすがでしたわ。
「会いたかった〜」とか剛さんから言われたら、可愛くてしゃーないよね。(笑)
ジャニーさんの誕生日に剛さんがプレゼントした上着?を着てきてて、「youがくれたやつだよ。覚えてる?」て言われて「覚えてる、覚えてる」と答えたけど、実はあまり覚えてなかったそうな。(笑)「選ぶときはちゃんと一生懸命選んだんだけどね〜」と。

髪型、前髪あげてて、男前でした〜。