えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

MステSP。

剛さんの頭が赤毛コボちゃんに!
この髪型ですと、お顔がふっくらすると目立ちがちですかねぇ〜。
衣装、コートに帯?みたいな出で立ちが、可愛くオシャレさんです。

タモさんに今年を振り返られた時、出ました、テキトーク。(笑)
これ、さすがでした。♪( ´▽`)
今年のキンキ活動振り返ってトークしても、寂しくなっちゃうばかりなので、楽しい話に振ってくれて良かったな。

歌は、アニバじゃなかったのは、個人的には良かったのだけど、ん〜、やはり不完全燃焼感は否めないかな。
でも、ようやく歌番組で歌われて良かったね、変わったかたちの石。( T_T)\(^-^ )