えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

思い出しご立腹。

 こんばんは。
 未だにFNSという文字を目にする度にご立腹なワタクシです。(まだかい!)

 いやいやいや、もうこれ、数年分の溜まった思いがここで噴出したと思っていただければね…。
 だってさ、キンキさんが(短い)トークしてる間にキンキさんを映さないって、どういうこと?!とか、本当に今回はね…。ミスがどうこうの話じゃないのよね。情愛が感じられるか、感じられないかの話なのよ。

 まあね。私がキンキさんにまったく興味なくて、単なる音楽ファンとして見たら、ごくごく普通に番組自体に対しては「今年のコラボ企画良かったな〜」くらいに感じてると思うんです。
 でも、ファンの立場から見ると、ホントに切ない。

 すみません、これ書きに来る前にファンの方のブログを巡ったら、また先日の感情を思い出してしまった(笑)ので、書いてみました。


 さて、カウントダウンは確実にあるのですね!テレビ中継もだよね?
 いっぱい映ってくれるといいですな〜。(^^)

 あとは、めざましテレビも12/11は録画必須なんですね。了解です♪
 それと、どうやらハズレたらしいイベントも、多分12/7のWSはチェックしたほうが良さそうだよね?