えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

テレビでカバ話。

兄弟にて、カバ話が!
テレビで流れたということで、発売日未定ですが、出ることは確実と思って良いよね♪とご満悦。

剛さんセレクトの三曲から、悪い顔まで、リピート、リピート。(^◇^)
あと、東山さん×キンキの仮面舞踏会もね♪

そうそう、ツイッターやってると、いろんなファンの声も流れてくるんだけど、それで思ったのは、壁とか垣根とかの表現に、とても違和感を感じるなと。
なんと言いますか、ソロプロジェクトはソロプロジェクトで魅力があり、キンキはキンキで魅力があり、せっかく二つの魅力を楽しめるのに、それを何がなんでも一緒くたにしようよ!ってのは、無理強いな感じもするし、なんかもったいないというのかな?そういう感じ。

ただ、現在キンキ活動が少なすぎるので、せっかく分けたのが効果的に働かないし、キンキ活動を求めてるファンが、いろいろ求めたくなる気持ちも充分に分かるんだけどね。^^

キンキ活動のときは、剛さん、十二分にキンキの剛さんとしての顔で臨んでくれてるし、そこをもっと尊重してくれてもいいのじゃないかしら?なんて思っちゃうわけで。
活動量に関しては、剛さん一人でなんとかできるものじゃないのは分かり切ったことですしね。

そんなことをつらつらと考える、我ながら生真面目なファンなのでした。(笑)