えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

短けぇ。

 …おっと、うっかりガラの悪さが。

 FNSは、もうこれでキンキさん映らんのですかの?映らないなら、相棒にチャンネル変えたいんですけれども…。

【追記】
 結局、途中で相棒を見てから復帰。

 ちょっとぉおぉ〜!キンキさんにも、コラボさせんかい!
 でも、思い返せば、なんだかFNS見た後って、いつもこんな感じの不完全燃焼感が、毎年あったことを思い出しつつ。
 けどさ、けどさ〜、これだけ何度も同じ人の登場があるなら、せめてキンキさんも、もう一曲くらいあってもよいだろさ〜。
 プレイバック映像は、プレイバック映像だけの番組でも作っていただいて、その時間を参加してるアーティストに使ってもらいたい…。