えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

動画占い編。

今朝のめざましでもキンキさんの話題ありと聞いて録画しておきましたよ。 起きて確認しましたら、gyaoさんの新しいCMの話題じゃないですか〜! ありがたい…。何これ可愛い…。打ち合わせ無しに抱きついてくる光一さんへの対応力、さすがだ、剛さん。^_^ 転げ…

東京二日目。

2日目だから初日のはじめより喉が開いて声がよく出てたし、昨日を無事終えられて、調整も行なって、より自然体になったのかな。 とてもとても素敵な歌声とコンサートでした。どこまでも延びる声。 MCも、股ゴム(踊って手を挙げた時などにシャツがズボンのウ…

グッズなど諸々。

ご覧のとおり、結局何もかも買っとるやないか! あ、会報ファイルはパスしました。ファイルに入れてしまうと、読むときいちいち出さなきゃいけないのが面倒なので、発行順に積み重ねておくスタンスな為。 実は、ドームにいく前に、ジャニーズショップの写真…

愛のひと。

フルオーケストラコンサート初日、参加してきました。 感無量。 まず、横浜スタジアムの夏のパーティーで皆が歌ったアニバーサリーがグッと来たから、剛さんのいる場所でも再現して聞かせてあげたいということで、「もう君以外あいせない」を贅沢なオーケス…