えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

動画占い編。

今朝のめざましでもキンキさんの話題ありと聞いて録画しておきましたよ。


起きて確認しましたら、gyaoさんの新しいCMの話題じゃないですか〜!
ありがたい…。何これ可愛い…。打ち合わせ無しに抱きついてくる光一さんへの対応力、さすがだ、剛さん。^_^
転げ落ちる水晶のタイミングも神がかり的で、仕込みかと思う出来栄えなので、WSでメイキング裏話が無かったら台本だと思ってたかもw

昨日は東京コン二日目に入っていた報道関連のWSやスポーツ紙記事の発売もあり、私はスポーツ紙の方はチェックできてなかったのですが、二日目の開演前に取材があったのですね。そこで、現在の状態を伝えたくれていて。

堂本剛が明かした突発性難聴との闘い 突然「強烈な頭痛、高音ガンガン響き…」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171219-00000106-dal-ent @YahooNewsTopics


まだ、発症してから、半年ほどしか経っていないわけで、ご本人が言うとおり“無理なくドームで歌う場所に立つ”、などというのはできないのが当然で。


でもこれもまた当然、道を模索しながら、できる範囲を広げていきたいだろうし、そうすることが救いのようなものにもなるだろうし、本当に無理かどうかの見極めは剛さん自身がちゃんとしてくれるよね、してね?って信じて見守らせていただきたいな。