えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

制作発表と主題歌。

 本日『33分探偵』の制作発表があったのですとか?!明日のフジテレビWSはチェックしたほうが良いのですよね♪
 こちらは、制作発表記事。
スポーツ報知
日刊スポーツ
デイリースポーツ(7/18)
日刊スポーツ(7/18)
サンスポ(7/18)
スポニチ(7/18)

 そして主題歌がKinKiKidsで正式発表があったようで。8/27発売ということで、勝手に「わ〜い、誕生日プレゼントだ〜」ということにさせてもらいます。(^ω^) …自分で買うのだけど。
 タイトルは『Secret Code』。お久しぶりです!の堂島孝平さんに、待ってました!のスカパラさんに、なんとなんと!の藤井尚之さんなんですとか?!それでもってミステリアスかつ疾走感あふれるジャズナンバーときたら、こりゃあもう、相当カッコイイ曲を期待してもよろしいのじゃないでしょうか〜。するなと言われても期待します〜。(^_^)楽しみですなぁ。

 昨夜のレッドカーペット、次回予告で剛さんが♪提供字幕の隙間を覗くように、ついテレビの前で顔を動かす私。覗き込んでも、字幕の後ろは見えませんから…。
 そして小島さんのネタで、顔合わせ初日に30分遅刻したのはやはり彼だったと判明。(笑)

 更にしんどいをニヤニヤと堪能させてもらったでございますよ。うーむ、充実。