えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

制作会見にフェスにあたふたあたふた。

 朝から、あたふたあたふた。
 ええと、昨日、森谷さんのツイッターで天魔さんがゆくの制作会見をしたのが分かっていたので(ありがたい…!!)、TBSをはっておきまして、ひるおびにて映像ゲット。
 どうやら、天魔さん、思ってたのと違って、カッコイイのにお化け苦手でキューって白目向いて倒れるようで。(笑)映像見たら、オモロイことになってた。ww
 その会見の記事が、スポーツ各紙にも掲載されていたので、とりあえず、トーチュウと報知を買ってみたぞ。
 本日、オリスタにも撮影風景とかいろいろ載ってたみたいでしたのに、本屋には寄り忘れた〜。これは明日!

 で、あたふたの主な原因は、これ、朝から出たニュースで、テレ朝フェスに剛さん9/21ご登場とか。
 しかし!場所が国立代々木競技場第一体育館?!剛さん以外のアーティストも出るのにこの規模では、チケットが取れないんじゃないか感満載ですよね。あ、あはは。
 しか〜も、個人的には、確か旅行をすでに申し込んであって、日にちの変更できるか現在友人に確認中でございます。(フェス、行きたいもん〜!!)
 あたふた。あたふた。
 あっ!欲望ばかり先行してましたが(←。)、剛さんフェス参加、おめでとうございます♪(^人^)
 テレビ朝日ドリームフェスティバル2013公式ホームページに、shamanipponアルバムの仮面被ってる剛さん写真が掲載されてて、ワクワク。あぁ、やっぱり参加したーい!

 そうだ、あと、天魔さん関係では、TBSの公式ホームページがアップされたことと、J-webに制作会見レポが掲載されましたね。