えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

様々がやって来すぎて。

 まずはこれ!
 昼休みにツイッターチェックしたら、来てました、シングル発売情報!
 『天魔さんがゆく』のエンディングテーマ曲となっている『瞬き』が9/11シングル発売決定♪
 shamanipponのホームページにも発売情報が更新。

 どうも とくべつよしちゃん盤(初回盤A)
 とくべつよしちゃん盤(初回盤B)
 天魔盤(初回盤C)
 ふつうよし(通常盤)

の4種で、それぞれ、『縁(eni)-groovin'』、『電(いなづま)』、『Tearful melody』の楽曲が収録されていたり、DVDでドキュメンタリーや『瞬き』のPVが付いてくるとのこと。

 うぉお!盛り沢山♪♪

 ポストカードが外付け特典で付くということで、ホームページに載ってた情報を元に、それぞれ違う店舗で予約してみたぞ。

 ツイッター上では、久々のシャマさん呟きがやってきて、カバ係員さんの閉園呟きもやってきて。

 そして、雑誌の早売り情報もちらほらと。
 ガイドによると、天魔さんのスペシャルゲストは33分探偵のあのお二人。うはは!楽しそうー!
 それから、AneCanの剛さんのヒドすぎる可愛さたるや…!!明日、本屋へGO!

 そんなこんなな中、15コンブルーレイも届いた。
 よし!昨夜の天魔さんをリピってから、ブルーレイに挑みます!もう、週末になればいいのに!