えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

天魔さんと浴衣と謎は全て解けた。

昨夜は天魔さんがゆくの第三話の日。
21時台に眠気がやってきて、始まる前にひと休み…のつもりが気づいたら朝でございました。
やはり、週始めは疲れが出やすいね〜。

ですので、早朝目が覚めて、さっそく優雅に天魔さんを鑑賞。

面白かったー。(笑)
なんだろ、回を増すごとに面白くなっていって、たまりませんな!
天魔さんは、やはり剛さんではなくて天魔さんなんだよね。反応の仕方とか。

コスプレは大覚さんでしたね。天魔さんのコスプレも妄想したことを白状します。
重ねて、天魔さんの浴衣にも触発されて、あれやこれや妄想したことも、ここに告白します。

さてはて、次週、天魔さんの入浴シーンはあるのか?!
…大覚さんのは、確実にあるね。(笑)

そうそう、温泉に行く前の駐車場シーンで、坊ちゃんが探偵みたいに(笑)カッコ良かったからもう一度!リクエストでやった決めゼリフ、「謎は全て解けた」がカッコ良かったよ〜!
その事件も見たかったです。(笑)

大覚さんに「坊ちゃん」と呼ばれるのも、始まりの前回までの粗筋でナレーションに「天魔さん」と呼ばれてるのもツボです。