えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

最終回と新曲と。

 なんだか、いつまでも続くような気がしていたドラマ『天魔さんがゆく』。
 昨夜、最終回を迎えてしまいました〜。

 天魔さん、愛すべきキャラクターでしたねぇ。あの、無意味に大仰な動き(とそれに乗っかる大覚さん(笑))が好きでした。
 天国茶の間でお父さんとのシーンは、素っぽくやや甘えてる感じが可愛かった…!そしてビジュアルが美しかった……!!w
 続編、もしくは、33分探偵と二本立てで映画化など、実現したらば嬉しいです。

☆☆☆

 そんな天魔さんな中、ラジオ(どんなもんヤ)では、キンキさんの新曲『まだ涙にならない悲しみが』(…でしたっけ??)が、ちょっぴり初披露でした。
 初聴きでは、なんとなくアルバムっぽい曲だなぁ〜という感想かな。歌詞も、ジャパニーズポップス、という感じ…でしょうか。
 …はい、すみません、正直ガツンとは来てないかなぁ〜。(つω`)
 『むくのはね』なんかは、初聴きでガツンと来たんだけどもね。通して聞くと印象が違うことを祈って。ガンガン露出して流しまくれば、癖になるかも!というわけで、たくさんの披露の場をお願いしたい所存です。

☆☆☆

 今朝のやじうまでドリームフェスティバルの様子がちょろっと流れたとか。
 見てまいります〜♪