えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

天魔さん第二話。

面白かったw
落ち武者のくだりも、ハイエナのくだり(そして大覚さんの社長取扱い説明ww)も。
あと、コナンの犯人ばりのトリック説明が。(笑)

ネタドラマとしてはかなり面白い!
更には、落ち武者…もとい、武者が存在を認められて昇天するところや、それに対して手を合わす天魔さんの佇まいにウルッともきましたし。
剛さんファン的にも、萌え要素がちらほらと♪

が、私の押している、役者堂本剛ファン要素的にはどうしても物欲しさが残るのは、必然なんだろうなぁ〜。
33分探偵もネタドラマですので、いわゆるシリアス演技はホームドラマ!以来拝めてないわけでして。
かつ、私の大好きイチオシ剛さん演技は、自然体演技的なものじゃなかったりもするわけで。(なので、余計にいつも、関西弁以外の役柄押しなのかも。)

とはいえ、天魔さんがゆくというドラマ自体は好きなの。w
やはり、もっともっとコンスタントにお芝居仕事やって欲しいなぁ〜。(^人^)

ところで、次回予告の温泉地で浴衣姿の天魔さんが…!!!
このドラマが私の一週間の励みであることは、間違いないっすね…。( ̄▽ ̄)