えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

バタバタのバタの助。

 連日、剛さん活動を追うのに忙しゅうございます。よもや、こんなに充実した日々になるとは。

 本日は、ひとときをコンビニに引き取りに行き、帰宅後は平安神宮LIVE当落結果メール到着。

 平安神宮LIVE、数年目(三年目でしたか…ね?あとで調べてみよう。四年目でしたね。)でレア感は落ち着いただろうし、時間も他のライブと比べて短め、かつ歌う曲数が今までを見ると少なめだろうと予測できる、ということで、今年はちょちょっと取れちゃうんじゃないの〜?…なんて思っていたのですが、蓋を開けてみたら、平日である金曜日のみの当選と相成りました。

 そうよね、土日は倍率高いよね…と思いつつも、宿も交通手段も手配済みなので、諦め悪く落選した両日も探させてもらいましたら、タイミングよく譲っていただけることになり、大変ありがたい。
 諦め悪く、かなりバタバタといたしました…。

 昨夜は、天魔さんの日。
 一週空けての第五話放映で、相当楽しみにしていたわけですが、月曜日はどうしても体力的に早く眠くなってしまうのです。というわけで、華麗に寝落ちて、朝拝見♪(そして、実は帰宅後にももう一回見ている。(笑))
 大覚さんが坊っちゃんを甘やかしすぎるのがツボ。若い女子社員にはキビシイくせにw
 社長のカッコイイ決め台詞(金田一少年)が、被られてたww
 今回、天国茶の間で父はアドバイスを一個もしてなかった気がするぞwww

 そして、終了後にはファンイベントのお知らせが。
 申し込まないことには始まらない、ということで、こちらもいそいそと申し込みしてきました。天魔さんに会えたらいいなぁ。