えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

世界ふしぎ発見!

 うわ〜、この年の瀬にまた素敵なお仕事でしたね♪

 ありがとう、TBS。ありがとう、世界ふしぎ発見!
 ちょくちょく愛嬌がありつつも心地良いナレーションと、平安神宮liveの映像と、曲のBGMまで。
 スタッフさんの愛情を感じましたよ。ツイートでも嬉しい事言ってくれてたし、今年は、天魔さんがゆくにしろ、世界ふしぎ発見にしろ、TBSさんに感謝な年でした。

 しかし、それにしても、CM入る前の、「チャンネル、変えんといてなぁ」の可愛さにノックアウトでしたね。(笑)
 あ、そうそう、DAIGOくんの「じっちゃんの名にかけて!」も上手かった。ww

 番組終わったら、次はラジオ。
 ウェデイングソング、着々とできあがりそうで、楽しみです。使う予定はないけれども。(笑)
 今年は、いただいたお話に、「それじゃ、こうしたらどうでしょうか」というようにアイデアを載せていくお仕事続きだったようで、来年は自発的にもできたらいいですね、とのこと。
 アルバムも出るし、そろそろLIVEを期待できるかな?どうかな?
 そして、来年のお話、といえばやはり、私的にはお芝居絡みの情報が来たら、それはそれは嬉しいだろうなぁ、と毎度のことながら、呟いておきますね。