えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

平安さんとケリーLIVEグッズ。

 明日から平安神宮ライブかぁ。

 結局コロナの状況考えて行かない(行けない)ことを選んだけど、気もそぞろだなぁ…などと思っていたら、昼に情報がやってまいりました。

 

 待ちに待ちまくっていた平安神宮配信ライブ2020の円盤化!!!

 『平安神宮 奉納演奏 二○二○』10月13日に発売決定!!

 うわ〜!これは掛け値なしに嬉しい!

 

 これさ、このタイミングで発売情報出してくれたの、今年平安さんを諦めざるを得なかった人がたくさんいたことも配慮してくれたのかなあって、しみじみありがたいね。

 

 今回発売決定したこの配信ライブ、無観客配信ライブの一つの完成形みたいな完成度なので、発売から一定期間経ってからでいいのでアマプラなんかで間口広くたくさんの人に見てもらえたらな〜などと思うなあ。

 

 さて、そんな嬉しきニュースにポチッとな(予約完了)してたら、ケリーLIVEの追加グッズの発送メールも来てました。

 わーい♪沢山の楽しみ、ありがとう…☺️

 

f:id:egushiro:20210902195153j:image

到着⭐︎

 

f:id:egushiro:20210902195205j:image

クーさんマスク可愛い❤️

裏地が紫なんだね♪凝ってて本当に可愛いな〜。

 

P.S.

244mini.LIVEの円盤化も、めちゃめちゃ待ってるからね…!!!

あの配信、最高に楽しかったの!見応え聞き応え笑い応えあったの!!出してねー!