えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の奈良。

やはりあちこちお休みでしたが、東大寺大仏様を見たり、ふきんを買ったりしてみました。 昨日、物凄い人混みの京都は清水寺でおみくじをひいたら凶だったので、奈良は春日大社の鹿おみくじしてみましたらば、小吉…。 東大寺売店では観光客のおじさんが「せん…

覚書メモ12/30。

NaturalThangとかの踊りが格好良すぎる。テレビなどで踊ってるのを見る機会がなかなか無いのが勿体なさすぎる!カッコイイ過ぎるぞ!!! シークレットコード、ジャニさんverで剛さんが歌うことに。(笑)サビにはいるまでの歌詞を、ジャニさん風の口調と言…

覚書12/29。

剛さん、最初と、白い衣装の時に白いファーのキャップを被ってた。似合ってて可愛い。適度な深さで被ってて前髪が見えるのがキュート♪ 真横から見る席だったので、MC中は光一さんに向いてる剛さんの顔が正面から拝める。笑顔〜!可愛い〜! そして横に歩い…

準備中。

これから荷造りします。明日からin大阪なのです〜。 ははははは。 もしかして、年末年始に関東にいないのは、生まれて初めてか?! まったく、よくやるな!我ながら清々しいな!(>そうか…?) ではでは、愛に満ち満ちた京セラドーム(笑)に行ってきま〜す☆

メロンパン。

今度の元旦コンのプレゼントはwithメロンパンだったりするんでしょうか…。(*´ω`*) 「おまっ、それここで言うか〜?!(*´∀`*)」という光一さんの素の反応から、剛さんのあのイブ話は打ち合わせとかでなくて、あの場でファッと出たものと判明。(笑) 和むわ…

東西ドーム!

週間番組表を確認しました。 “ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦” 「今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!」 …ということは!キンキさんの中継もガッツリ期待していいってことですよね!!わ〜い、…

燃料コンビナートな夢。

剛さんが「燃料コンビナートに行く」と言うので、「私も行く!」と言ったら、男性しか行けないとのこと。 えぇえ〜と思いながら、仕方ないので、私の脇に立っていた光一さんに「…ぷよぷよでも、やる?」と言ったら頷いたので、光一さんとぷよぷよやりながら…

ぷよぷよは下手です。

でもたぶん、剛さんになら、勝てそう…。(笑) 昨日の兄弟の感想を一言で言うなら、「ピンク」かな?(*´∀`*) 可愛いねぇ〜♪お洒落さんだねぇ♪♪ 今回「〜やろがい!」の語尾とか、光一さんのマジック成功の折々に出るギロン顔(×2回)とか、「白玉の詰め合…

来年の予定。(脳内)

なんやかんやで、年末までがすぐになりましたなぁ。 来年は、何があるかな?こんなんあるかな?どうでしょう? …という、年末恒例の脳内予定を記しておこう。 【ENDLICHERI☆ENDLICHERI】 ・2008年全国ツアーのDVD発売 ・シングル及びアルバム発売 ・LIVE(形…

青と赤の目。

JEのHPに新曲のパッケージ写真が載っているそうで、早速見てきた。 以下、見ての感想。 ・青と赤の目だな!>そのまんまの感想 ・剛さんは初回と通常が違うショットなのが分かるけど、光一さんは「両方とも同じ写真を使いました」と言われたら納得してしまい…

世界遺産、万歳。

…しんどい。 やるスタッフだとは思っていたよ。新しい企画のアイデアをよく出して、挑戦を面倒がらずにするところが、しんどいスタッフの素晴らしさだと思っていたよ!! というわけで、しんどい世界遺産。 あーりーがーとーう!!(^0^) いやあ、人選も良か…

めっぽう!

めっぽうカッコいいんですけど!! 1億3千万人が選んだアーティスト見てたら、スッキリと格好良くて、どこにぶつけていいのか分からず、日記に書く! カッコイイー! こ、このビジュアルのままドラマとか取ればいいのに! あ、主語が抜けてました。もちろん…

なんとなく乗り遅れ感。

ええっと、そもそも会報が未だ届いておりません。え〜、関東在住なのにぃ。 ああ…なんとなく、世間の話題に乗り遅れた感。(^0^;) でもさでもさ、前回ファンクラブに手紙書いておいて、やっぱり自分にとって良かったんだろうなと思っていて。 それは、「どう…

虹。

只今、FUNCKY SPACE SICKNESSにて、『The Rainbow Star』が流れてます。 うーん、この歌も結構好きなんだよね〜。(^^)潔く力強い歌詞とか、元気をくれるような音とか♪ E☆E方面も、良い感じに進んでいるようで、進行具合について最後に一言。 ふふふ、嬉しい…

年明けの一つ目。

1/28に発売なのですね♪(^ω^)

若葉のころ、完走。

ふぅう、先日から見始めていた『若葉のころ』最終話の12話まで見た上、オマケで入っていたインタビュー映像まで完全制覇しました〜。 いやー、剛さん!あなたやっぱり、お芝居してなんぼですよ!! …や、歌ってもなんぼだし、踊ってもなんぼなんですけどね。…

もらい泣き。

昨日は、ヨーコさんにもらい泣きでした。彼女にとって、ジョンはリアルにすぐそこにいた人なのだなぁ。当たり前なんだけど。 彼女の言っていた「いずれいなくなる命だけど」とか、「家族や大事な人たちにI love youと伝えて」とか、どうしたって、E☆Eを思わ…

単行本化。

FINE BOYSの連載が単行本化されるとか?詳細は10日発売のFINE BOYSをチェックなのですな。なるほど。 さて、33分探偵下巻へと戻りますか…。

年末歌番組。

1億3000万人の〜のほかにも、MステSPにもキンキさんご登場ということで、昨夜のMステ内予告でキンキさんの映像も♪おおっ、リンゴ帽子の剛さんがイキイキしてて、ほんの一瞬の映像なのに、3度リピートしてしまった。(笑) で、今朝、LIVE観覧希望ハガキ…

4時間から5分へ。

FNS、編集したら4時間以上の放送時間にも関わらず、5分強程度に収まりました。 短〜い! が、おしゃれさんなストールを首元に巻いて、ニコニコと可愛かったですねぇ。(^^*) 歌は、Secret Codeだっただけに、以前のMステみたいな勢いのあるのを期待しちゃって…

幸せな二日間。

本当に幸せな二日間だったなぁ。in東京ドーム。 キンキファンは幸せ者だねぇ。いっぱいの愛情もらって、ファン冥利につきるね〜。あー、いまだに幸福の余韻を引きずってます♪(^ω^)こんなにあったかい時間が持てるなんてね。大好きだ また、キンキファンの皆…

セクシーの天才。

あの人、踊らせたらセクシーのかたまりだと思います! お持ちの辞書「フェロモン」の項に、”別名:踊る剛さん”とご記入いただきたい! なのに笑顔が可愛いんですから、鬼に金棒だな、こりゃ。(>_ ダブルアンコールラストジャンケンで「僕は大人だから〜♪〜ぷ…