えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

虹。

 只今、FUNCKY SPACE SICKNESSにて、『The Rainbow Star』が流れてます。
 うーん、この歌も結構好きなんだよね〜。(^^)潔く力強い歌詞とか、元気をくれるような音とか♪

 E☆E方面も、良い感じに進んでいるようで、進行具合について最後に一言。
 ふふふ、嬉しいじゃないですか。その言葉だけで力づけられる人が、いっぱいいることを知っているのだろうな。

 海老蔵さんの回のしんどい、いつもと違った雰囲気で良かったですねぇ
 最初のテーブルトークのところの、剛さんが手でゲストの方の腕にぴとっと触れるのに、なぜかドキドキ☆
 次週も、待ってましたの世界遺産巡りの旅なのですね!わ〜い♪♪♪

 紙物を控えているのに、オリスタは一応買ってしまったよ。
 KinKi you追加コンin東京ドームの記事の、MCのチョイス具合が素晴らしくて(笑)、記念に手元に残しておこうかなぁと。