えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

なんとなく乗り遅れ感。

 ええっと、そもそも会報が未だ届いておりません。え〜、関東在住なのにぃ。
 ああ…なんとなく、世間の話題に乗り遅れた感。(^0^;)

 でもさでもさ、前回ファンクラブに手紙書いておいて、やっぱり自分にとって良かったんだろうなと思っていて。
 それは、「どうせ○○なんて」と諦めたり突き放したりするのはある意味簡単だし、自分の負担にならないんだけど、「これっておかしいよね?」って気持ちを持ったまま誰かが改善してくれたり声を上げてくれるのを待っているのは、なんか、自分に対してズルさを感じたというか、不甲斐なさを持ち続けてしまったと思うんだよね。
 
 やれることがあるなら、できることからやっていけたらいいじゃない?と思ってさ〜。
 せっかくファンクラブがあるんだしさ。もしも伝えることによってHAPPYに回り始めることがあるんなら、それをやらない手は無いのです。そう思うのです。
 ふふふ、長期戦で見守っていきますよ。

 が、とりあえず、会報よ届け。(笑)


 そして、カウコンのパブリックビューイングが東京で開催されるようで。(ファンクラブメールより)
 これは、「大阪まで行けないけど、カウコン見たかったよ!(><)」という方には朗報ですね♪反面、「関西在住なのに、カウコンはずれた…(TT)」という方には切ないかも…。
 
 テレビ誌も物色。
 ガイドのほうがページ数多かったんだけど、テレビジョンの「堂本と堂本で“堂々と”、光(こう)と剛(ごう)で“神々しく”」のフレーズが妙に可笑しくて気に入ってしまい、こちらをチョイス。アルバムも本当に出たら嬉しいね♪