えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の社会科見学part6。

今日20:00からアルバム特典として配信された大人の社会科見学。 何気に今回が私、初参加だよな?!確か。 今まで当たったことないので、全員プレゼント的な今回、本気でありがたい。 見逃しは無いので、仕事終わりに急いで帰宅してなんやかんや済ませた後に…

ENDRECHERIオーラス配信決定!

何気なくTwitter開いたらちょうど公式のツイートでENDRECHERI LIVEオーラス、名古屋公演10/1、17:30からの配信決定のお知らせが。 してたよー!ほんのちょっぴり配信あるかなって期待してたよーーー!! 脊髄反射でチケット購入して、その日早引きできるか出…

自分が選んだのであっても。

9/3〜9/5、平安神宮ライブでしたね。 今年初めて申し込みさえしない、という選択をしました。 これ結構心が苦しくなるもんだね。 いやはや、なんともこう、言葉を選ばず率直に申せば、恨みがましいような気持ちにさえ。(言葉を選びなされ。) 自分が選んだの…

平安さんとケリーLIVEグッズ。

明日から平安神宮ライブかぁ。 結局コロナの状況考えて行かない(行けない)ことを選んだけど、気もそぞろだなぁ…などと思っていたら、昼に情報がやってまいりました。 待ちに待ちまくっていた平安神宮配信ライブ2020の円盤化!!! 『平安神宮 奉納演奏 二○二…