えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Aスタ&今夜はやり過ごさないナイト第三弾。

#つよしまみれ な連日です。 金曜日にAスタジオへのご出演、日曜日には関テレで『今夜はやり過ごさナイト』第三弾の放送が。 カンテレドーガでまた配信してくれないだろうかと待ち望んでいたら、来ました!カンテレドーガのみならず、今回はTVerでも配信決定…

配信アルバム『Super funk market』リリース。

最高。 24時過ぎて土曜日になった瞬間にダウンロードしましたよ。 いや、ビックリするほど素晴らしいアルバムじゃないですか? 全曲イチオシと言いたくなるような。 ●心鬼狼、想像してなかった意外な曲調。好き…。 ●平安アレンジ最高なんよね。 ●チョコレー…

タワレコさんの頑張り。

今日の昼に届きました。 会場での申し込み時には、確か届くのは週明け予定となっていたかと思うのですが、タワレコさんが配送頑張ってくれたのかな? ビックリマンシールならぬクーさんシールは何に使うべきか熟考中です。 なかなか時間が取れず、キンキさん…

一気に情報解禁。

本日の大阪でのファンミーティングで、8/26にデジタルアルバムリリースされることとバラードLIVEも実施する事が発表されたそうで! 公式サイトでも情報がアップされておりました。 情報量多くてあたふたしてるけど、曲目見てると気になるの色々あるね? 木村…