えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Aスタ&今夜はやり過ごさないナイト第三弾。

#つよしまみれ

な連日です。

 

金曜日にAスタジオへのご出演、日曜日には関テレで『今夜はやり過ごさナイト』第三弾の放送が。

カンテレドーガでまた配信してくれないだろうかと待ち望んでいたら、来ました!カンテレドーガのみならず、今回はTVerでも配信決定♪

しかも未公開映像もあるとかで、感謝しきり…。🙏

 

見させていただいたよ〜。すごく好きなトーンの番組。

いつも選ばないのを敢えて選んでみるの、面白おかしく見つつも奥が深いというか、新しい発見のある良いテーマだなぁ。

一般の方と映像ごしでお話しして色んな人の過ごし方聞けるのも、その話に対するスタジオ側の反応も、やり過ごしたい夜へそっと寄り添ってくれる素敵な時間でした。

 

ところで、先程発送メール来てて何だっけ?と確認したらSixTONESのシングル発送の連絡でしたよ。

そうだよ〜!次々と来る嬉しい情報に付いていくのに一生懸命になってましたが、ジェシーくんへの提供曲もあるのでしたね!

 

すごいな。剛さんの時間の使い方どうなってるの。改めて感心しちゃうな。