えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

高純度romance。

 いや〜、Mステに引き続き昨夜のCDTVもとても良かったねぇ…。

 新曲フルサイズでの歌唱だったし、ドラマ主題歌特集で薄荷キャンディーも元カレの東次くんのでっかい映像とともにお届けしてくださったし!ありがとう、TBS!

 髪型も衣装も、二次元のキャラクターかな?っていうような感じで、まあ、天使かな?(真顔)

 

  昨日は朝からWS各局にてインタビュー映像もあり、反芻しきれてない(めざましでキンキ作の曲を木琴とマラカスで披露してたのも見返したいけど、まだ見返せてない!)うちに、届きましたよ!新曲CD♪

 

f:id:egushiro:20220315190912j:image

f:id:egushiro:20220315190915j:image

 クリアファイル裏面も、例のロゴで可愛いな♪

 

 じっくり堪能するのは週末になるな。

 ちょっと、レコーダーのHDD空き容量が危機的状況なので、しばし懸命に録画物を消化して消していかねばならぬのだ…!月末には初代金田一少年の再放送も始まりますし!

 あ、昨日、全話の放送日&TVer配信日も発表されましたね。わぁい、わぁい、忙しい!(笑)(嬉)