えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Live Photo Book。

昨夜発送メールが来ていたこれ、届きましたぞ!

f:id:egushiro:20220312211735j:image

 やることが色々あって忙しい中、じっくり読むのはお休みの日の予定に取っておくとして、ひとまずパラパラとめくって最後まで写真のみ拝見しました。

 ライブの思い出にも良いし、撮り下ろしっぽい写真もあって、コンサート時にグッズとして発売されてるパンフレットを後から手にできたみたいな感じでいいね。今回、グッズの発売も無かった(間に合わなかった)ですもんね。

 

 短かったので最後のコメントだけ文字は読んだのですけど、ラストの剛さんのメッセージ、すっごく剛さんが紡ぐ文章の粋が冴えてて、堪らなく好きです。素敵だよー。

 

 中の文章は、後日ゆっくり堪能します!